千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


光の鴨川5嶺岡牧の水飲み場跡

しばし山道を走れば、なにか工場のようなものがありました。キッコーマンバイオケミファと書いてありました。
_IGP7939.jpg
その向かいには嶺岡牧の水飲み場跡があります。馬の水飲み場跡ですね。
_IGP7951.jpg
ちょっとした休憩所のようです。
_IGP8005.jpg
その先には野馬土手と水飲み場の跡があります。
_IGP8015.jpg
_IGP7983.jpg
_IGP7996.jpg
この時は昨年末なのに、何故か紅葉している木がありました。
_IGP7943.jpg
千葉県北西部ならば年末と言えば草は完全に枯れていて、紅葉などはとっくに無くなっている時期です。このあたりにいると季節が分からなくなります。
関連記事

[タグ未指定]
1568 [ 2014/02/20 21:55 ] 鴨川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ