千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


光の鴨川1魚見塚浅間神社

これから6回か7回で鴨川を載せます。季節は昨年末です。
夜景撮りにしか行ったことがなかった、魚見塚へ昼間に行きました。
_IGP7486.jpg
そこには浅間神社の看板がありました。
_IGP7906.jpg
ならば魚見塚展望台は後回しにしてこの神社に行こうと思いました。
_IGP7533.jpg
すると古めかしい神社が見えました。
_IGP7545.jpg
正面に回れば普通に見える神社です。
_IGP7578.jpg
しかし視界の先には青い海が見えます。これが良かったのですけど、うまく撮れてはいません。
_IGP7587.jpg
_IGP7546.jpg
_IGP7610.jpg
灯台や
_IGP7599.jpg
厳島弁財天もよく見えます。
_IGP7606.jpg
今回のはタイトルを光の鴨川としました。年末となれば、1年で一番光が弱い時期かと思いますが、千葉県北総部では考えられないくらいに春っぽかったので、このタイトルでやります。

関連記事

[タグ未指定]
1564 [ 2014/02/16 01:34 ] 鴨川 | TB(0) | コメント(2)
確かに、年末の風景とは思えないですね。
なんか、春うららと言う感じがします。
[ 2014/02/16 23:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
これから鴨川の光を続けてのせます。
毎度どうもです。
[ 2014/02/16 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ