千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


白井雪

こんばんわ。今日の雪は凄いですね。千葉県で吹雪をはじめて見ました。
今回の写真は何日か前の雪の日のものです。雪は白いので、白井市に行きました。うろうろしてここを選びました。白井木戸公園です。アスファルトの雪はとけて、木には雪が残って、公園の星印と雪の木と一緒に撮ればいい被写体だったと思いますが、
_MG_4152.jpg
寒くてどうにもなりませんでした。星を明るく撮れば、木は完全に白とびします。いつもならここで不毛の頑張りを開始しますがこの時は簡単に済ませました。歩道橋の上から見下ろすように撮ればよかったです。
_MG_4157.jpg
他も手短に撮りましたので載せておきます。
_MG_4163.jpg
_MG_4166.jpg
_MG_4159.jpg
この時はキャノン機を選びました。夜の写真は私の中ではキャノンの一択です。
_MG_4171.jpg
このまま降り続けるとちょっとやばいですね。車にも乗れません。
関連記事

[タグ未指定]
1560 [ 2014/02/08 20:10 ] 白井 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ