千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


海をバックに威風堂々な猫

館山市の沖ノ島の猫屋敷?の近くで写真を撮っていたら、人になついたのら猫軍団がやってきました。そのなかでもこの猫が全く警戒もせずにすぐ近くにやってきました。毛はつやつやで丸々と太っていて、これはどなたかか手入れをしているのかもしれません。
_MG_3160.jpg
ここ三回はどこと言う場所ではない写真を載せていますが、ねたが尽きたわけではありません。ただちゃんとした場所は状況証拠や説明などが手間なのでこんな楽な写真をやっています。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1558 [ 2014/02/07 00:00 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)
はじめまして。
何気なくネット巡回していたら、この素晴らしいブログを発見してしまいました!
千葉県エリアで写真の穴場的な被写体探しをしておりましたもので、ここは大変参考になります。いやほんと凄いです!市町村別にカテゴライズされていて、しかも写真がシャープで美しいので見飽きることもなくかなりの時間観させて頂きました。またちょくちょく拝見させて頂きます。
大変な労力かと思いますが、これからもどうか続けてください。影ながら応援したいと思います。
[ 2014/02/07 17:33 ] [ 編集 ]
ypo
どうもはじめまして。
そんなにほめられると照れてしまいます。
また、お暇があればお越しください。
ありがとございます。
[ 2014/02/08 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ