千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


雪の日の写真

今日は雪になりましたね。しかし私の在住している場所はそんなに降らなかったです。
取りあえず夜の雪の写真は撮りに行きました。場所は白井です。なぜに白井に行ったかと言うと雪は白いからです・・・・。だけどまだ整理がついてないので、去年の雪の次の日の写真でごまかしておきます。
P1030086.jpg
久々のパナソニックg1の写真です。
P1030093.jpg
キャノンともペンタックスとも違う透明感のある写真が撮れる時があって、未だにたまに使っているカメラです。
P1030111.jpg
P1030099.jpg
今日撮った写真はいつの日か雪が降った時に、白い(白井)雪と題して載せる予定です。
関連記事

[タグ未指定]
1557 [ 2014/02/04 23:31 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ