千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


長柄町月輪寺

長生郡長柄町刑部からです。

とてものどかな所です。
_IGP1568.jpg
お寺がありましたので車を止めました。
_IGP1577.jpg
月輪寺です。
_IGP1589.jpg
両界曼荼羅と書かれていましたので、これはなんだろうとちょっと行ってみる事にしました。
_IGP1590.jpg
_IGP1597.jpg
しかし、お寺と言うよりも民家のようで、どうも行きづらくここまでしか行けませんでした。なんともしまりの無い回ですが、誰にしばられることの無い一人旅ですので、こんなのもありです。
_IGP1608.jpg
ところで、写真だけ見ると新緑の季節に見えますが、これは九月の写真でイチョウが少し黄色になりかけているのですが、ペンタックスで撮るとこんな色で撮れます。通称ペンタックスグリーンと言うそうです。これが好きですので、次にカメラを買うのならばまたペンタ機にしようと思います。
_IGP1641.jpg
終わります。
関連記事

[タグ未指定]
1555 [ 2014/02/03 06:35 ] 長生郡長柄町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ