千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


木更津港を歩いた6最後 中の島公園

木更津港も今回が最後です。港と言っても、ほぼ公園部分でした。
_IGP2657.jpg
船が来たので一枚。
_IGP2663.jpg
橋の頂上付近からです。アクアライン風の塔と言う排気口が見えました。
_IGP2667.jpg
千葉市側のほうです。
_IGP2672.jpg
君津のほうです。これはいかん。ここは無理やりにでも赤色を強調すべき場面です。ペンタックスよりも赤い色はキャノンのほうが得意です。持ち出したカメラの失敗かも。
_IGP2680.jpg
これが中の島大橋なんですけど、日本一の歩道!とは何も伝わりませんね。なのでwIkIから参照です。中の島大橋とは?
中の島公園と対岸の鳥居崎海浜公園を結ぶ歩道橋。高さは27.125メートル、長さは236メートル、幅は4.5メートルあり、日本で最も高い歩道橋である。なんです。
_IGP2684.jpg
しかし降り立った先はただの草むらだった。
_IGP2700.jpg
他になにがあるかと言えば、滑り台だけなのでした。
_IGP2694.jpg
潮干狩りのシーズンは賑わう事と思います。
_IGP2699.jpg
ヨットハーバー?があったので撮っておきました。この写真は以前にも載せていました。
_IGP2711rkfs5.jpg
これにて木更津シリーズも終わります。
_IGP2746.jpg
まだまだ隠しているお気に入りの場所がありますので、気が向けば載せていきます。
私は、ただの旅人。気の向くまま、風の吹くまま、すべては思いつきで生きるしかないようです。
関連記事

[タグ未指定]
1553 [ 2014/02/01 02:46 ] 木更津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ