千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


先日冒険をしてきました。

前2回にも書きましたが、小さい旅に大いなる冒険をすると書きました。その話をします。先日今年最初の旅をしてきました。一泊で(車中泊)館山と鴨川です。そして私には一つの目論見がありました。

まずはブログランキングをクリックしていただけると分かりますが(わざとらしいクリック誘導)書いている今現在このブログは千葉県で四位です。しかし三位の時も多く、その場合は上に二つのブログがあって、どうも気になります。そこでブログランク二位で館山と鴨川の間にある?南房総市の千倉のお寿司屋さんの大徳寿司さんへ旅のなかで行こうと決めました。そして私の中ではほとんど無い、自らの素性を明かして、酒を飲み、料理を食べてようと思いました。これは私にとっては結構な冒険と言えます。してその結果は・・・。大変良かったです。色々な話が出来たし、料理も美味しかったです。惜しいのは時間があまり無くて、そんなに料理が食べられなかった事です。また行くときにはもう少し早くに行って、ゆっくりしたいと思います。
写真は教えて頂いた、南房総市千倉にある高家神社です。ここは日本で唯一の料理の神様を祀る神社です。
_IGP9561.jpg

もしもバナーをクリックしていただけたなら、大徳家さんのブログ南房総を愛する男の日記もぜひ見てくださいね。では~!皆様方どこかで会いましょう。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1542 [ 2014/01/16 00:55 ] 南房総 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ