千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


お台場公園から

お台場公園です。人工海岸の公園です。
_MG_1098.jpg
下の商業施設は明るく、上のフジテレビは暗くて撮るのが難しい場所でした。
_MG_1065.jpg
こう撮るのはやってはみたものの、意味はなかったですね。
_MG_1045.jpg
この日は屋形船が多くいました。
_MG_1082.jpg
レインボーブリッジも近くに見えますが、角度が今一つでしょうか。
_MG_1113.jpg
_MG_1127.jpg
気がつけば更新をしていなかったです。

前回に書いた小さな旅に冒険の件ですが、実際に私にとっての冒険をしてきました。
その話は近々します。
関連記事

[タグ未指定]
1541 [ 2014/01/13 23:08 ] 東京都 | TB(0) | コメント(2)
ありがとうございました。
先日はご来店ありがとうございました。
ブログランキングのご縁・・うれしかったです。

ブログも拝見させていただきました。
一眼レフはやはり格が違いますね。
実物よりも色をかなり強調しているんですね。
絵画のようでとても綺麗です。
色々なところに行っているのがよくわかりました。(^o^)
また覗かせていただきますね。
もちろんポチッと忘れずにしておきます!(^_^)v

ありがとうございました。
[ 2014/01/15 13:03 ] [ 編集 ]
ypo
その節はお世話になりました。
写真のほうはなるへく色がはっきり出るように撮るのが癖になっています。
今度はもう少し早い時間に行って、もっと料理を食べたいと思います。
コメントありがとうございます。
[ 2014/01/16 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ