千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


鴨川 魚見塚から乙女

昨年末に鴨川へ行ったときの写真です。実は魚見塚は夜景を撮りに行ったことはあったけど、昼間に行くのははじめてでした。夜景が良ければ当然のように昼に見てもいい景色です。この日は鴨川をメインに移動しました。。そしてその写真を今、大量に整理中です。

やはり鴨川は大好きです。何故かと言われば、ただ感性が合うのでしょうが、よく分からない明るさを感じ取る人もきっと居るのではと思います。
魚見塚からの景色は整理がついたら載せようと思います。そう言いながら幾多の写真を載せずに今まできていますが、どうかご勘弁を。そしていつの日か忘れていて、年越で思い出して載せるのも我がブログの常です。

近く今年一発目の旅に出ます。小さな旅に大いなる冒険をしてきます。うまくいけば書いていこうと思いますが、失敗したら・・・なにも触れずに何事も無かったようにすっとぼけます。
関連記事

[タグ未指定]
1540 [ 2014/01/09 23:58 ] 鴨川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ