千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今年の目標。

年も明けたので、ここらで当ブログのこの先を書こうと思います。
最初からの目標であった、一日一更新はどうも無理なようです。昨年は月に20回から多くて30回ちょっとと、一日一回のペースには程遠い更新でした。この先もそんなにやる気が出ないような気がしますので、ここは無理をせず、二日に一回の更新を目標にします。するとその目標には届かずに、月に10回位になるのではないかと予想しますが、とりあえず月に15回の更新を目指します。
もう一つの目標であるどの市町村も10回載せたらこのブログは終わる。としてきましたが、これは現状では未だ達成できていません。しかし達成したときにはやはり止めようと思います。ここで私のこずるい考えがあります。パズルは最後の一ピースが埋まらなければ終わりません。意図的にずっと終わらせない事も可能ですし、このブログの最後のピースはどこにしようかなと考えている次第です。完全に飽きたらパズルを完成させて終わろうと思います。
次に長い間の懸念であった、八街市を長い間記事を非公開にしている件ですが、一度糸が切れてしまうと、もう行く気になれず、この先も多分通りがかっても写真は撮らないような気がしますので、八千代市に続いて八街市も削除します。
過去に何度か書きましたが、このブログは公平な観光ガイドではありません。よろしくお願いします。
これにて二市を除く千葉県全市町村を載せているブログとなります。
こんな感じですが、気楽に見て頂ければ幸いです。
写真は印西万葉公園の夜です。

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1536 [ 2014/01/04 05:39 ] 印西 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ