千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


イルミネーション 流山おおたかの森sc

去年はやっていなかった、おおたかの森ショッピングセンターのイルミネーションに行ってきました。一昨年にも行ったところです。同じイルミネーションでも写しかたが随分違ってきています。
_MG_1649.jpg
そして、より下手になっているような気がします。
_MG_1636.jpg
一昨年のものは流山のカテゴリから見られます。
_MG_1740.jpg
ここは人が少ないので写真を撮るのが楽でいいです。
_MG_1722.jpg
_MG_1728.jpg
_MG_1691.jpg
二階テラスから。
_MG_1657.jpg
おおたかの森駅です。
_MG_1674.jpg
最近夜の写真が著しく下手になっています。素直じゃないと言いましょうか。
歌手がもっといい歌をつくろうと気負いすぎて、くどい歌で空回りしているような感じです。
まっそんなに元から大したものではないので、気楽に撮ればいいのですけど、いざ現場に行ってしまうといつの間にかむきになっています。

関連記事

[タグ未指定]
1528 [ 2013/12/22 10:28 ] 流山 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ