千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


万毛境の先は夢の世界

流山おおたかの森ショッピングセンターのイルミネーションには万華鏡がありましたので、試しに写真を撮ってみれば予想以上にちゃんと撮れました。
_IGP5896.jpg
なので思いっきり筒にレンズをくっつけてみました。
_IGP5907.jpg
これは面白い題材でした。
_IGP5910.jpg
高校生に頭を捻られてしまいました。
_IGP5912.jpg
それも少しは分かります、傍で見ればただの筒です。しかしその中はまるで夢の世界かと思いました。
_IGP5917.jpg
残念なのは白とびを怖がって、少し暗くしてしまった事です。
_MG_1791.jpg
ここのイルミネーションは近々載せます。


関連記事

[タグ未指定]
1526 [ 2013/12/18 06:55 ] 流山 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ