千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


流山の紅葉三か所2平和台一号公園

 流山の二回目は平和台一号公園です。通称大宮公園とも言うようです。それは大宮神社の崖下にある公園だからだと思います。

秋は日が短いです。それに天気も悪くなってきて、前回の運動公園と同じ日に見えないですが、紅葉の場所を探していたらこんなになってしまいました。特にここは山の下なので暗いです。暗いのに空が白くなって良くないパターンです。

それならば空を写さなければ少しはましに見えます。

ここは結構いい紅葉の場所でした。


紅葉だけを撮るよりも、緑色を入れるのがいいです。

桜並木もありました。

階段がありましので登ってみます。


上は大宮神社でした。

次回は紅葉とは少し離れますが、この神社を番外編でやります。

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1518 [ 2013/12/06 00:17 ] 流山 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ