千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


横芝光町 夏の木戸浜

 この写真は今年の八月のものです。海の方へ車を走らせれば、なんか異常の位に車が空いていました。ならば浜まで行ってみようとすれば、海水浴場は開設されていませんでした。しかし、遊泳禁止とは書いていないので、勝手に遊んでいてもいいのでしょうか。


見事に人のいない夏の海でした。


見る限りでは右手に一組と左手に一組の若者の集団がいただけでした。これならば自分のペースで写真が撮れます。

波を撮ってみました。


撮り始めると見境のなくなる?我が性分です。少しでもうまく撮るんだと波と格闘していた30分後位でしょうか、ふと、か細い声が聞こえました。振り向けば二十歳くらいの女性二人が後方に立っていました。私が何かを熱心に撮っているので、興味がわいたのだと思います。私は急に我に返り、ちょっと恥ずかしかったのでとりあえず会釈でごまかしました。すると彼女たちも恥ずかしそうに会釈をして、立ち去りました。とても地味な夏の思い出です。

しかしまあ、いつもどうでもいい事をいってますね。写真とはその時の感情や記憶を瞬時に思い出させてくれる、優秀なツール?です。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1512 [ 2013/11/27 23:34 ] 山武郡横芝光町 | TB(0) | コメント(2)
No title
以前にも言いましたが、連絡先は教えたくありません。
それでご理解ください。
[ 2013/11/28 23:05 ] [ 編集 ]
No title
突然失礼いたします。Antennaの清河と申します。

「千葉県発二日酔いまでの後悔街道」を見て、弊社WEBメディア『Antenna(アンテナ)』http://antenna.jpのプロジェクト”ヨンナナにっぽん“の千葉県代表キュレーターをお願いしたく連絡いたしました。

*************************
【Antennaについて】
”キュレーションマガジンAntenna(アンテナ)”は、厳選された170メディアのコンテンツ(ファッション/アート/デザイン/映画/音楽/旅行/グルメ/ビューティ/コスメ/家電/クルマ/携帯/コラム…など)から好きな記事を集めたり、それを友だちとシェアしたりできるメディアです。現在、iPhoneアプリ、iPadアプリ、Androidアプリ、AndroidタブレットアプリとPCブラウザ版で展開しております。ユーザー数も順調に推移し、先日150万人を突破しました。
*************************

つきましては、Antenna内で展開している”ヨンナナにっぽん“の企画詳細についてご案内したいのでご連絡先を教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

連絡先:47prj★glider-associates.com 
※★印をアットマークに変えてご連絡ください。 

ヨンナナにっぽん特設ページhttp://antenna.jp/event/2917492
※ヨンナナにっぽんは、全国から厳選したブロガーさんのご協力の元成り立っています。

Antenna運営会社 グライダーアソシエイツ清河
[ 2013/11/28 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ