千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


雲を撮った雲助

最初にお断りです。雲助とは思いつきのゴロで書いただけです。
この写真のポイントは右下部にぼやけてでも写るトンボです。パソコンのサイズでなら見えますが、このブログのサイズでは無いに等しいくらいに小さいです。

これを色を抑えてコントラストを一番強くすると爆弾の煙のようになります。そのように撮った写真もありますが、ここでは個人的に好きな色がしっかり出た写真を載せます。
ブログを始めて早四年半。随分と頑張ったと思います。さよなら。はまだ先ににします。
関連記事

[タグ未指定]
1495 [ 2013/11/02 20:51 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ