千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


新鎌ふれあい公園の夜

北総線、東武線。新京成線と三つの鉄道が入り混じり北総ではターミナル駅となるべき駅だと思います。勝手な印象では印西と比べると開発が遅れ気味でしたが、徐々に発展してきました。
その新鎌ヶ谷駅の近くの公園です。新鎌ふれあい公園です。

特に何かある公園ではありませんが、

このジャングルジムのような滑り台のような遊戯施設は夜でも明るくとても目立ちます。震災後多くの施設は電気を消していましたが、ここは直後でもライトアップ?されていた記憶がありまして、ちょっと不思議な感じがしました。

写真では伝わりませんが、複雑な造形をしていて、これは子供なら面白い遊び場ですね。

好奇心の多い私は当然中にも入ってみますが、そこは子供用です。窮屈でした。

この写真は依然に使っていた、キャノンkissx3のものです。この時はまだ白とびをそんなに怖がっていない時でしたので、写真が自然です。今は?白とびを恐れて暗い写真が多くなりました。それでも色は出したいので色々カメラをいじって、こねくりまわした結果、かえって下手になっている状況です。これをスランプと言うのでしょうか。
こんな時はカメラを持つのを一時的に控えるのも対処法かと思います。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1492 [ 2013/10/30 20:10 ] 鎌ヶ谷 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ