千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


松戸から富士山

 前二回があまりに地味すぎたので、少しはみばえのするものを載せます。松戸のとある場所からです。スカイツリーのほぼ全容が撮れます。

都心も撮れますが、病院と清掃工場の存在が大きすぎます。


なので一緒に撮るしかないです。

夕方の赤みが強くなってきました。

ここからは夕焼けの赤を強調すべく頑張ります。


もうちょっと紫のほうにふれば、もっと赤色が強調されたかと思いますが、この時はこの時で真面目に撮っています。

全くいつまで雨が降るんだと、イライラが募ります。
地震まで来るし、これじゃ酒の量が増えてしまいます。ストックも終わったので、コンビニに淡麗の500mlを買いに今から行きます。のどごし生は私ののどにはまずいです。第三のビールと呼ばれるものならサントリージョッキ生のほうが美味しいです。でもあまり売ってないです。
と完全に話がずれてしまいました。


関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1488 [ 2013/10/26 02:08 ] 松戸 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ