千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


長柄町中野台大国主神社

この時は2012年の真冬で空気が澄んでいて写真を撮るのにはいい環境でした。なのですが、それを伝えるのには、これが難しいところです。

神社の入口は休憩所がありました。

マイカーのカーナビで400mスケールでも出ていれば、歴史が古いか、大きいのかと行ってみる基準の一つになっています。そしてこの神社が該当したわけです。

とりあえず行ってみます。

木が大きいです。


ここでお祭りもあるようです。

ちょっと地味な感じもしますが、この地域の人々が大切にしている神社です。いい加減には撮りません。いつでも真面目に撮っています。なかなか伝わらないですけど。

もしかして、千葉県のどの市町村も最低二桁は載せる。の目標も残りわずかなこのジュゲムブログの無料分で済みそうなのですが、それには二桁行っていない場所を遊びはなくしてきっちりやらないといけません。それじゃつまらないです。もうちょっとだらだらやっていこうと思います。

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1481 [ 2013/10/16 23:43 ] 長生郡長柄町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ