千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


鴨川 江見吉浦から

鴨川市の江見吉浦の小さい岬の先に行ってみました。冬のうす暗い夕方です。有料駐車場がありました。冬の時期だと言うのに、小屋には人がいます。

この場所で寒い時期でもしっかり500円取るようです。

やはり予想通り一台も止まっていません。私は手前で路上駐車です。

ちょっとした公園がありました。

馬蹄石の看板がありました。この看板がぼろくて読むのに苦労しますが、どうやら源頼朝に献上した馬の足跡と伝えられる石があるそうです。

この何でもない浦にみるみる

鳥が集まってきました。

どうやら魚の群れがここに入り込んだようです。写真では撮れなかったですが、緑色の魚です。多分イワシの群れだと思います。

最盛期にはおびただしい鳥たちが集まりました。


しかしそれもほんの短い時間であっと言う間に居なくなりました。偶然にもいいものが見れました。食後の休憩?のトンビです。

ここからもう一回やります。


それにしても前回のブログは酷いものですね。酔いの果てとはいえ、多重人格なのでは?と思うほど、心にもない事を書いていました。そして文を書いて、写真をアップした行為を全く覚えていません。ちょっと恥ずかしい回でした。
 
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1476 [ 2013/10/12 23:28 ] 鴨川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ