千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


まことにとってどうでもいい話

最近、私の好きなマライアキャリーの歌を動画で見ていたら、日本にもこんな風貌のかたがいました。akbの元?現?の河西ともみさんです。日本人ですので背は小さいと思いますが、雰囲気は似ていると思います。と本当にどうでもいい話をしていますが、知ったからには応援します。
と話を終われないのが写真を載せ続けているこのブログソです。
そんなわけで話とは全く関係ない稲の写真です。

これを成田の写真と言うのも、どうかと思いますが、成田市で撮ったのには間違いはありません。吾妻の給水塔も少し写っていますです。
だめだもう飲みすぎです。
 
関連記事

[タグ未指定]
1475 [ 2013/10/12 03:32 ] 成田 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ