千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


浜名湖から夕日

今回は12年の二月に徳島県に行った時の写真です。
看板には浜名湖県立自然公園の特別地域と書いてありますが、浜名湖の出口付近の海です。とにかく何もない場所で家も無い場所でした。

そこに展望台がありました。浜名バイパス沿いです。

あまりいい夕日とは言えなかったですが、とにかく少しでもまし撮るべく

あーでもないこーでもないと奮闘です。

これくらいでいいかな?

いやどうせならもっと暗くしてしまえ。とこの写真は自分の中ではうまく撮れていて、お気に入りなんですけど、ブログで見ると赤が潰れてなんて事ない写真になっていました。

もっと写真と同じ画で縮小できるソフトがあればと思います。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1470 [ 2013/10/05 22:54 ] 静岡県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ