千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


上総興津の奇跡

最初にお断りです。タイトルにつけた奇跡とは、かなり大袈裟な表現です。あまり期待せずに見て頂けると幸いです。
国道128号線勝浦市興津の

しもかんだばしからです。

春に撮った写真です。

空き地を海の方へ向かって歩けば海が見えます。

しかし変わり者の私が目につけたのは山側です。

ただの低湿地帯かと思えばさにあらず、電柱、鉄塔、家など人工物は一切ありません。更によーく見てみれば、

用水路や道もありません。

もっと更に、我がパソコンで拡大してみた所、ゴミも見当たりません。ちょっと残念なのはただ一つ人の手が入っている植林であろう杉だけです。

自分なりに写真を撮る場所を見つけて、一人満足するのも楽しいものです。
関連記事

[タグ未指定]
1469 [ 2013/10/03 23:28 ] 勝浦 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ