千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

jr酒々井駅

京成に続いてjr酒々井駅。ここにはバイクに乗っている頃に(随分前の話)短期間通ったことがあります。理由は青春期独特のもの。その頃は木造の無人駅で 畑だらけで砂埃が凄かった記憶があります。それが今ではこんなに立派な駅舎になったんですね。
駅前ロータリー

駅の逆側。こっちの方に通ったものであります。
駅前の住宅自体は当時とそんなに変わっていないので、訪ねようかとも思いましたが、変な人になってしまうので、やめました。思い出はとうじのままにしておきます。
少ないながらも商店街と言えるものも形成していました。

ロータリーの角にある焼肉やさんの看板。ジャイアンツが日本一になった現在はどんなサービスをやっているのか気になります。

京成、jrと酒々井駅周りを見た訳ですけど、小奇麗な住宅街の印象です。ただしそれだけで、ここの魅力となると、なに?と考えてしまいます。いまひとつのインパクトが必要なのでは?とまたいつものように勝手にぬかします。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
146 [ 2009/11/09 04:51 ] 印旛郡酒々井町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ