千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


多古町を歩いた7最後歴史民俗資料館

 珍しく本当に歩きながら撮った多古町もこれが最後です。大通りから少し入ったところに、

多古町歴史民俗資料館がありました。

こんな外観です。

見学は教育委員会に連絡しないといけないので、見れませんでした。

資料館の隣はntt多古電話交換センタです。センターではなくてセンタとなっていましたので間違いではないです。

全く持ってどうでもいい事ですが、この資料館の外観は食品工場のようだと思いました。この中でお稲荷さんとか作っていそうです。

さてこれで多古町を終わるわけですが、完全に失敗の回だったと回想します。一つずつぶつ切れの写真で、千葉県では特色があるだろう多古町の街並みが皆無でした。こんな所が私のセンスの無さなんだと思いました。
次は千葉県ローカル鉄道をやります。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1457 [ 2013/09/16 22:56 ] 香取郡多古町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ