千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


多古町を歩いた2わぁーか ちぃーと

前回の八坂神社から近い場所です。多古仲町バス停前に

この謎の施設いきいき健康サロンわぁーか ちぃーとがありました。外窓には千葉県にゆかりのある歌手のポスターが沢山貼ってありました。これはなんだろう。中は高校生のたまり場?みたくなっているし・・・。と言う事で調べてみれば、平成24年4月2日に「いきいき健康サロン多古 わぁーか ちぃーと」がオープンしました。町民みなさんの交流スペースとしてご活用ください(多古町のホームページより) と言う事で多古町営の休憩所でいいんでしょか。
中に入りたかったけど、一眼レフを持ってここには入れないし、外から急ぎで撮りました。

全体では演歌のポスターが多かったのですが、このポスターが目につきました。匝瑳市ご当地アイドルとあります。

どうやらs★cuteと言うらしいです。

がんばれs★cuteと言う事で、次に向かって歩き出しました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1452 [ 2013/09/12 22:28 ] 香取郡多古町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ