千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


幕張海浜公園の帽子

幕張海浜公園のベンチの屋根がちょいとかっこのいい帽子になってました。
 
ばっくはテクノガーデンです。

縮小ソフトにかけたら暗く、変な色になってしまいました。

帽子の上にはとんぼがいます。なかなか凝っていますね。

ペンタックスで夜の写真を撮るとちょっと派手になりすぎる傾向があるので、ここはキャノンで撮ったほうが良かったと思いました。
そう言えば、毎年夏に意味もなくやっていた千葉県ローカル鉄道ですが、実は今年も行ってきました。千葉県の駅ならほぼ全部見ている私が、見たことがない駅があった線です。こうご期待。と言いたい所ですが誰も期待はしていない現実・・・。
関連記事

[タグ未指定]
1450 [ 2013/09/10 23:24 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(3)
No title
まだ写真の整理がついていないので
まとまり次第始めようと思います。
[ 2013/09/12 00:15 ] [ 編集 ]
No title
いよいよ、ローカル鉄道シリーズが始まりますか。楽しみにしていますよ。
[ 2013/09/11 13:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/11 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ