千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

京成酒々井

 下の大佐倉と同じ日のものです。京成酒々井駅。田んぼ道を曲がって到着です。
なんと小奇麗な駅だと思ったのは、大佐倉の印象が強く残っていたからでしょう。


典型的な新興住宅駅ですね。しかし新興と言っても、いつまでもは言いません。いつかは発展しないまま古い住宅地になってしまう駅も多いです。ここもその可能性が高いです。

駅のホームの下ががら空きです。

ですので普段は見られない電車の下が見えます。と言ってもそれが何だと言われれば、言葉もありません。

酒々井はカテゴリーで言うと、初めての場所であります。千葉県の市町村をパズルのように埋めていって、より細かく紹介していこうの目論見は順調に進んでいます。千葉県在住の方であれば左側のカテゴリーの中に自分が住んでいる街が入っている人が多いはずです。
と言う訳で、皆さんの近くに行ったら何かコメントいただけると幸いなのですが、150回のブログ更新で未だにコメント0!! 悲しい事実です。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
145 [ 2009/11/09 03:42 ] 印旛郡酒々井町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ