千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


貧乏草を真剣に撮ってみた。

とりあえず、こんな写真でもかなり真面目に撮っています。

この花はどこにでもある雑草ですが、正式にはなんと言うのか分かりません。ペンペン草とか貧乏草とか言っていました。

そんな花でも写真にすれば結構きれいに写ります。

しかしどの写真もこんなには暗いものではありません。どうして縮小ソフトにかけて、ブログにアップすると暗くなるのか納得はいきませんが、対処法が分からないのでどうしようもないです。

この先はちょっと写真系のブログにシフトしたいなと思いますが、きれいな物を載せて、変にうまぶるのも私の領域ではないです。型にはまらずにただ好き勝手にやるのがいいのかなと思います。何を言っているのか分かりませんが、今日はここで終わります。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1448 [ 2013/09/08 06:35 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ