千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


常総きぬ川花火大会に行った。

気が付けば千葉県の夏の花火は全部終わっていて、近場で最後の花火大会はここだけになってしまったので茨城県常総市まで行ってまいりました。昨日の写真です。

うまく撮れていないですね。

今年はキャノン機で撮りましたが、カメラの液晶で見ると良く見えるのですが、パソコンで見ると、あれっ?のパターンでした。

カメラの液晶が精巧すぎるのも考え物です。

花火撮りは色のよく出るペンタックスがいいのかと思いました。

同じ日にマザー牧場とマリンスタジアムでも花火はありましたがどちらも数百発で、常総花火は7000発との事で、沢山打ち上げがあれば下手のよこうちでも何とかなるかとの目論見でしたが、どうも失敗だったようです。来年こそいい写真を撮りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1444 [ 2013/09/01 20:17 ] 茨城県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ