千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


富津市竹岡黄金井戸

 竹岡の127号線ぞいにありまする天然記念物黄金井戸です。



ここは以前にも載せていますが、随分とだめ写真だったので改めて新しい写真のを載せます。

この時はばっちり金色になっていました。

しかし実は金色になるのは春のうちだけで、今は多分光ってはいないです。
どうしてこの時期の載せるのかと言えば?いつものように思いつきです。
最近ちょっとサボり癖がつきました。ブログを続ける事に意味はあるのか?と自問します。多分無いのだろうと思います。新しい目標を作ってそれに向かっていくのが都合よく続けるのに好都合なんですけど、どうしようかとしばしだらだらしながら決めていこうと思います。
関連記事

[タグ未指定]
1433 [ 2013/08/20 22:32 ] 富津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ