千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


鯛の浦遊歩道の夕日

 前回の更新から日がたってしまいましたが、鯛の浦の続きです。空が淀み、夕日が強い逆光でどうもうまく撮れません。それならば

なにもかも見せようとするのではなくて、島は黒く潰して、色は不自然までに派手色にするいつものやり口に切り替えます。


こう撮るとまるで異次元空間のように感じ・・・ないですね。

しかしどうせ派手にして撮るならば、空気が澄んでいたほうがましに撮れますが、苦肉の策ですのでこれがいいと自己満足です。



ちょっとサボってしまった更新ですが、これからも機を見てサボっていこうと思います?
ブログを引っ越そうかとしましたが、これがうまく行かなくて唸っている最中でした。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1431 [ 2013/08/15 22:51 ] 鴨川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ