千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

またもやごまかし。秋の写真

 実はネタは全く尽きていないのですが、載せるのには数が多すぎたり、説明文を書くために、下調べをしないとならないものなどが多くて、こういった写真は後回しになって、更に気が乗った時になるので何年にも渡っての置き去り写真が多くなっています。
そして今は気が全く乗りません。なのでまたもや季節とは関係ない写真でごまかし更新をする次第です。

なんで毎日梅雨時みたいなのだろう。と思います。梅雨時のようでも日は短くなり、寂しさが増します。
そう言えば、盛り場で酔狂の喧嘩を一日で二回見ました。ほんとうにしつこい喧嘩でした。色々な意味で気を付けようと思いました。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1423 [ 2013/08/04 20:15 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)
No title
毎度どうもです。
そうですか転勤なのですか。寂しく思いますが、それを言ってはいけませんね。新しい赴任先での活躍を期待して万歳?ですね。
思えば木更津で会って以来、長いお付き合いでしたね。
そして新たなる土地でのブログを楽しみにしています。
またいつでもお越しくださいませ。
[ 2013/08/05 21:58 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!ご無沙汰しております。

ついに転勤することになりまして房総を離れる事になりました。4年ほどいたことになるのですが、古き懐かしきものが残る鉄道路線、開発がすすむ新しい街の夜景、さまざまな顔をもつ千葉・房総は短い間ではありましたが、とても過ごしやすく愛着のもてる地域だと思います。
しばらくブログの更新も滞ると思いますが、今後もよろしくお願いいたします。
ypoさんにお会いした木更津のきみさらずタワーは千葉を離れてもずっと忘れない経験・思い出になると思います。最近撮ってませんけどカメラはやめないと思いますので。

それでは長文失礼致しました。ありがとうございます。
[ 2013/08/04 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ