千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


館山沖ノ島の手前の謎の建物

 館山市の沖ノ島の入口のほうにこんな休憩所があります。その後ろは何か意味ありげな建物があります。

左は沖ノ島

右は港です。

では建物探索へ。

うーん。誰かが猫の住まいを整備されているようです。そしてお約束?の落書きですね。


ちょっと手の込んだ造りです。


海側からです。

これはなんだろう。この場所ならば、軍事施設の残骸かと思いましたが、犬を散歩させている地元の方に聞いたところ、かつては水産食品工場でだったとの事で数十年前からこのように放置されているそうです。

この日の館山は静かな海でした。

この施設は他のサイトを見ると、軍事施設とする所や軍事施設ではないとするものもあって、正確な正体は分かりません。
以上です。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1421 [ 2013/08/01 22:42 ] 館山 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ