千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

鎌ヶ谷ファイターズスタジアム 日本シリーズpv会場

 本来は撮った当日の写真は載せないことにしているのですが、今回は例外です。
とにかく期間限定。今日か長くても明日までの話なので。
以下新聞からの抜粋。
二軍本拠地鎌ヶ谷でpv
日本ハムの二軍本拠地、千葉鎌ヶ谷スタジアムで日本シリーズ6,7戦のパブリックビューイングが開催される。

入場無料。スタジアム正面に大型プロジェクターを置き、観戦。敷地内には飲食ブースが出店され、鎌ヶ谷限定のリーグ優勝記念グッズの販売もある。雨天時は中止。開催当日は、東部鎌ヶ谷駅から球場までシャトルバスが運行予定。また駐車場も利用できる(有料)6,7戦ともに午後4時半に開場。

と書いてあったので、はたと考えました。ファイターズタウンの前を通り過ぎたことがあるだけでちゃんと見たこともないし、このあたりは山あり谷ありで緑の多いところです。いい紅葉が撮れるかもしれない。って事で出かけてきました。ただし人ごみは苦手なので早い時間に到着です。
ここで皆で見るんですね。ブルーシートの下は何があるのか不明ですが、シートを固定しているのがベースの形をしているのに注目です。

このスクリーンに映すのですね。社員?がテントの屋台の準備をしていました。まだのんびりムードでした。



スタジアムのバックスクリーン。芝の手入れが行き届いていて、本当に見事でした。

今頃は盛り上がっているんでしょうね。私は寒い中で見る気はしません。部屋で観戦です。現在は6回表1-0で巨人が勝ってます。

さて期待していた紅葉はまだ早かったです。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
142 [ 2009/11/07 19:58 ] 鎌ヶ谷 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ