千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


クリスマスイルミネーション

 2011年にも載せたコルトンプラザのクリスマスイルミネーションですけど12年末にも撮りに行きました。そして昨年末には載せ遅れて、何故かこの時期にやります。




11年はペンタのkrで12年はキャノンx4の写真です。随分色合いが違います。12年のものは凄くうまくとれた気がしていたのですが、ちょっとコントラストが強くて黒っぽくなってしまいました。

これはもうちょっと明るく撮ればよかったのです。

この夏はどこに行こうかと考えます。過去四年間ローカル鉄道をやってきました。今年は小港鉄道のはずですが、もう全部の駅に行ったことがあります。さりとて他の線もほぼ見ています。今年はやめようか?もう少し考えます。
関連記事

[タグ未指定]
1414 [ 2013/07/25 22:28 ] 市川 | TB(0) | コメント(2)
No title
毎度です。
うーん。北総線も全部行っています。
一つの案として頭に入れておきます。
そして近いうちにどこに行くのか、またはやめるのか書きます。
ありがとうございます。
[ 2013/07/26 21:00 ] [ 編集 ]
No title
北総線では、どうでしょうかね?
[ 2013/07/26 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ