千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


柏市豊四季台四季の丘湧水

 柏市豊四季台からです。下は住宅街、上は団地の斜面に

なにかあるのを発見。

四季の丘湧水です。

かなりの水量がありました。


しかしすぐ上は団地に完全に宅地化された住宅街です。かつては湧水だったでしょうが、現在でこの水量とは?などと無粋な考えはやめておきます。湧水と言っているのだからここは湧水ですね。

かなり古い写真ですが、フォルダの片隅から見つけだして載せました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1411 [ 2013/07/21 22:09 ] | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ