千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


勝浦市守谷海岸トンネルの先は縞々だった

 守谷海岸の港先にこんな穴があります。

人為的に掘られたものと思いますが、定かではありません。このトンネルを抜ければ

いきり立つ岸壁がありました。

穴が開いています。この写真では伝わりませんが、高さは5m以上あった気がしますので大きい穴です。

この穴の中はどうなっているのか?すぐに行き止まりで空き缶とバーベキューの残骸と予想通りでした。

ここでの印象はとにかく縞々な場所だった。です。

当たり前ですが落石も縞々です。

波で削られても縞々です。自然のテーブルみたいです。


渡島です。


ここはそんなには有名ではないと思いますが、いい場所でした。

ところでこの場所の名称がはっきり分かりません。守谷海岸の続きなのでここも守谷と言う事にしておきます。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1407 [ 2013/07/17 23:41 ] 勝浦 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ