千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


勝浦市守谷海岸

 今日は全国的に海の日(当然か)だったようですね。それならば遅ればせながら海の写真を載せねばと思います。かなりある載せ残しの海写真の中からここを選びます。
勝浦市の守谷海岸です。屈指の透明度を誇り環境省による快水浴場百選のほか日本の渚百選、日本の水浴場88選に選ばれている。そうです。

きれいな海でした。真ん中の島は

渡島です。年に20回ほどは砂浜とつながって、ここまで歩いて行けるそうです。

港のほうへ歩きました。

ここの隣は鵜原海岸の絶壁です。勝浦は海がいいです。


続いては岩にくりぬかれたトンネルをくぐります。

ちょっと一回で載せるには惜しい場所ですので、もう一回やります。

ところで海の日に海に行くなんて、そんな無謀な事はしないで、この写真は去年の10月のものです。
関連記事

[タグ未指定]
1405 [ 2013/07/15 22:06 ] 勝浦 | TB(0) | コメント(2)
No title
こんばんわです。
ここは想像以上にいい場所でした。
これから載せていきます。
[ 2013/07/16 20:19 ] [ 編集 ]
No title
守谷海岸にあんなトンネルがあったなんて、、、まだまだ知らないことが一杯です。
[ 2013/07/16 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ