千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


長南町 三途の川を渡った。

 前回は三途橋を載せました。そしてどうせなら三途川だったらいいのになと思ったものです。そして車を走らせれば、なんと

三途川がありました。ここは千田だと思います。

千鳥橋です。

これが三途川です。

水はきれいでした。

鯉や見えにくいですが、小魚がたくさん泳いでいました。こういった川を見るとほっとします。

三途の川とはのどかないい川でした。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1397 [ 2013/07/05 22:55 ] 長生郡長南町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ