千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


酒々井 飯積の泉

 先日に酒々井プレミアムアウトレットに行ってみました。辺鄙な所におおよそ似合わない巨大な商業施設で、周辺は渋滞で、駐車場に入るのも一苦労で、なんかもうイライラして横道に逃げたらここに来た次第です。

マスコミに踊らされて商店に行くよりも、一人静かにこんな場所にいるほうが私には合っています。

造りかけの公園のような場所です。

なにがあるわけではありませんが、

これもまた良しです。

酒々井も二桁となりましたが、もう少し載せる予定です。

このブログも無料分の残り容量が10%となりました。そろそろ終着点を視野に入れなければなりません。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1392 [ 2013/06/30 21:19 ] 印旛郡酒々井町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ