千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


東松戸ゆいの花公園

 東松戸のゆいの花公園です。

撮ったのは桜の時期ですので芝生は枯れていますが、

花の公園と呼ぶにふさわしい場所でした。

もしかしたらこの花満開はこの時期だけなのかな?と思いましたが、公園整備の人が中規模の公園としては随分と多かったので、季節の花がいつでも見れるような気がします。

サロンのような休憩所もあっていい感じです。利用は無料です。



花は色々見れるけど、広場に遊戯施設はほとんどないです。花や木がたくさんある植物園としてつくったそうです。納得です。

この公園はただ花があるだけでなく造形美があると思いました。

写真は割愛しますが、ふきのとうもありました。もしも見たことが無くて、興味がある方は冬の時期に行けば見れますよ。

今月は何が何でも目標である一日一回更新のペースで行くつもりです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1389 [ 2013/06/28 06:35 ] 松戸 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ