千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


ユーカリが丘

 ユーカリが丘で車を走らせていると急に写真を撮りたくなって車を止めました。

その時は気が付かなかったですが、後で自分の写真を見てみれば納得でした。あの忌々しい電柱電線がここでは見えないです。まさに何も考えていないで感性(ようは馬鹿)優先の私らしい写真です。


最近漫画のおいしんぼで焼酎新時代を読んで、感化されて飲んでみましたが、何が新時代なのか分かりませんでした。臭みが少ないだけで焼酎は焼酎ではないですか。新時代などと言うから物凄く期待が膨らんで飲んだ分、ややがっかりでした。
完全にユーカリが丘から話は飛んでしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1385 [ 2013/06/24 22:22 ] 佐倉 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ