千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


私の五輪

 船橋港からです。大きい鉄管が大量に置いてありました。

見た目は真っ暗ですが30秒もかけて明るく撮ります。

鉄管なので(スチール?)光沢があります。

今回のタイトルの私の五輪とは、この写真がオリンピックのマークに似ているなと思っただけで、輪はもっとありますね。

後ろの道路に車が通ると色の変化があります。

三十秒間のうちに車が通らないと、ほぼ真っ黒なので何枚も撮って時間ばかりかかりました。

ここを船橋のカテゴリーに入れるのもどうかと思いますが、ちゃんと船橋で撮ったのだから入れます。そして船橋の掲載目標数の60の完了です。

関連記事

[タグ未指定]
1384 [ 2013/06/23 22:46 ] 船橋 | TB(0) | コメント(2)
No title
ここは手間がかかりました。なので結構気に入っている写真でもあります。
コメントありがとうございます。
[ 2013/06/24 22:13 ] [ 編集 ]
No title
なるほど、車のライトを利用しているんですね。お見事です!
[ 2013/06/24 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ