千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


多古町やすんば

 多古町郊外を車で走れば、この看板が目につきました。何枚もの看板通りに田んぼ道山道を進めば

やすんば自然園にたどり着きました。

なんなんだろうこれは。

ウエルカムと書いてあるのを、真に受けて入ってもいいのだろうか?
ここで、すいませーん見学してもいいですか?と言ってみましたが誰も居ないようです。何か恐ろしくなってきました。

後で調べてみれば、建築家の方が一人で造り上げている庭園と自然公園のようです。一般の公開日も限られているそうです。中は素晴らしい庭園のようです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1383 [ 2013/06/23 11:03 ] 香取郡多古町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ