千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


さんぶの森公園

 さんぶの森公園です。前回のグリーンタワーのあるふれあい広場から下に行きました。いこいの広場です。せせらぎがあって、バーベキューの施設もありました。そんな中でベンチの写真を載せる意味は、ただのベンチでもこんなに力が入っているという事を言いたいです。この公園は随分と贅沢な公園だと思いました。


やすらぎの池のほうへ歩を進めます。

やすらぎの池です。上には道路があります。

池の奥には山道のクロスカントリーコースがあります。この公園はゆっくり歩いてもいいし、体力増強のウォーキングにもいいです。

つづいてどんぐりの杜です。木々の間に階段があります。

花の谷からふれあいセンターです。この施設は図書館とさんぶの森文化ホールが入っています。

やはりどうしてもこのタワーに目が行ってしまいます。

見る角度によって、面白い作りになっていました。

この公園のもう一つ特筆すべきところは、音は小さいですが音楽が流れていました。ありそうであまりないと思います。
駐車場も無料だし、ここは優良公園認定です。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1378 [ 2013/06/18 22:15 ] 山武 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ