千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


白子青春街道

 白子中学校前に立つ看板です。多分ですが白子青春街道の看板はここだけな気がします。

当然以前から知ってはいましたが、中学校前で写真を撮りづらく遠慮していました。しかし白子町の二桁更新を果たすために撮ります。

ほほえみ通りも見つけました。

ここはどこだったかもう分からなくなりました。

白子町一丁上がりです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1372 [ 2013/06/13 06:41 ] 長生郡白子町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ