千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


柏市十余二東洋ガラス

 前回は三重県からの借景でしたので、今回は千葉県代表?です。三重では夜のモノクローム的でしたので千葉県では、昼のカラフルな写真を選びました。

柏市新十余二の東洋ガラスです。ガラスの瓶を作っている工場のようです。

カラフルな色の箱が彩を派手に写します。

しかしここは工場です。ガラス製造の高熱で煙突は焼けただれているのかと思います。

ひび割れなのか、補修なのかの線が印象的でした。

今は梅雨時ですので青空がなかなか見れません。ですので写真で見ると、青空はいいなと思います。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1368 [ 2013/06/08 23:27 ] | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ