千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


三重県四日市の工場

 ここ最近のしけた雰囲気を無理やりにでも変えるべく他県から力を借ります??
三重県は四日市を流れる三滝川からです。

2012年3月の回想ですが、四日市の工場は凄かったです。どれくらいかと言えば、いつもの市原、袖ケ浦の工場の三倍の密度だと感じました。しかし土地勘もなく一度きりの勝負です。もっといい所はあるはずですが、ここで頑張りました。

この時間帯で工場撮りでは、私の中ではキャノン機の一択です。
しかし新しいカメラが欲しいです。最近のニコン機はキャノンよりも魅力的ですね。
だけど欲しくともお金がないです。遠出もそろそろしたいな。でもお金がないです。ようは貧乏なんですね。失礼しました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1367 [ 2013/06/07 06:22 ] 三重県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ