千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


睦沢の春8佐貫八幡神社

 睦沢町もこれで最後の回です。佐貫の八幡神社です。

杉の木立の中の神社です。


なんてことない写真ですが、これは難しい一枚です。暗い境内に屋根が反射で白とびです。屋根に露出を完全に合わせれば他はほぼ黒潰れになります。

階段の上はスペースがなくてこれ以上下がって撮れません。


こんなですけど睦沢の最後の写真だと思って真剣に撮っています。

この神社で他の市町村へ移動しました。そして最低掲載目標の二桁を達成したとなると、多分もう睦沢には来ないのだろうな・・・。ちょっと感傷的になりました。
私の旅も終わりが近づいています。
関連記事

[タグ未指定]
1366 [ 2013/06/06 21:58 ] 長生郡睦沢町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ